人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の山あり海ありの町で、鳥さんの写真を撮っています。のんびりペースで更新中♪


by yu-kotori

ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪

久しぶりのブログです!
新年度が始まり、少しずつ仕事も落ち着いてきました。

そんな今日は、父と母と3人で鳥見に行ってきました(^o^)
いろいろな探鳥地を歩きましたが、まだ雪が多い所もありビックリでした。

母と、今日いちばん楽しみにしていた場所、
嶋田忠さんのネイチャーフォトギャラリー、
ザ・バードウォッチング・カフェにも行ってきました♪

かわいい鳥さんたちを、すぐ目の前で見ることができて、
本当~~~に楽しかったです(*^^*)♪
カフェでのんびり食事をしながら、鳥さんを見られるなんて・・!
も~~。最高すぎました!!

今日は暖かかったので、みんな順番順番に水浴びをしていました!


アトリの女の子♪
どうしてこんなにかわいいの~!!(*´▽`*)
ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19230203.jpg



ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19190557.jpg



ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19204469.jpg




シメ君はゴクゴクお水を飲んでいます♪
ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19301004.jpg



ぷは~!おいしい~!
ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19285082.jpg



アトリの男の子♪
おにぎり頭がかわいい!
ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19315915.jpg



ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19325886.jpg



ヤマガラさんは巣材集めをしていました。
すっごく真剣な表情。ガンバレ~!!!
ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19372626.jpg



ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19390485.jpg



ウソの女の子も、うっとり。
ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19414044.jpg



ハシブトちゃん、お風呂ですか~??
ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19423306.jpg



ぼさぼさですよ~~!!!
天気が良いと、みんな水浴びしたくなってしまうのでしょうね(*^-^*)
ぽかぽか♪のほほん鳥見DAY♪_f0352471_19435171.jpg




かわいい鳥さんたちとの、楽しい時間でした♪
いつもの湖でも、鳥さんたちが増えてきているようなので、
行ってみようと思います(*^_^*)



by yu-kotori | 2015-04-12 20:41