北海道の山あり海ありの町で、鳥さんの写真を撮っています。のんびりペースで更新中♪


by yu-kotori

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

室蘭へタカの渡りを見に行ってきました。
1年前のこの時期は、コンデジを使っていて、なかなか写真は撮れず、、。
やっとリベンジすることができました(*^^)v

続々と渡って来るハチクマに感動です!
しましま~な翼下面を見ているのが、とっても好きです( ;∀;)♡
ピッとくっ付いている、あんよもかわいい!

f0352471_19445064.jpg







f0352471_19465598.jpg






f0352471_19474094.jpg








小鷹もたくさん見ることができました。
その中でもお気に入りな子が、チョウゲンボウ!
びよ~~~んと飛んできて、、
f0352471_19454953.jpg







「よっ!」と言ってくれたようでした(^◇^)
前に一度、遠くに止まっている、チョウゲンボウを見たことはあったのですが、
飛んでいる姿を撮れたのは初めて(*^_^*)
こんなに可愛い顔をしているとは、知りませんでした~!
f0352471_19452460.jpg





[PR]
by yu-kotori | 2015-09-22 20:21