人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の山あり海ありの町で、鳥さんの写真を撮っています。のんびりペースで更新中♪


by yu-kotori

最近の鳥さんたち♪

撮っていたけれど出していなかったシリーズです(^o^)
初見の鳥さんにも会えて嬉しい♪



キビタキ
最近の鳥さんたち♪_f0352471_20571911.jpg






カワセミ
最近の鳥さんたち♪_f0352471_20585583.jpg






キアシシギ
最近の鳥さんたち♪_f0352471_20504782.jpg







ノゴマ  初見でした。ヤッター!
最近の鳥さんたち♪_f0352471_20514763.jpg





ヘラサギ  
またまた初見でした!
札幌のSさん、ありがとうございました。(*^^*)
最近の鳥さんたち♪_f0352471_20523876.jpg




最近の鳥さんたち♪_f0352471_20531990.jpg






フクちゃん  
初めて見た赤ちゃん、とっても可愛かった!
歩き疲れて、帰りはヘロヘロでした。。。
最近の鳥さんたち♪_f0352471_20544495.jpg



最近の鳥さんたち♪_f0352471_20564005.jpg








アカゲラ
木道の工事をしていたアカゲラ父さん。
口にはごちそうがい~っぱい!!\(◎o◎)/
何度も何度もご飯を運ぶ姿に感動しました。
最近の鳥さんたち♪_f0352471_21053234.jpg






ヤマゲラ
女の子は初めて見ました。
無我夢中でおいしいモノを食べていたみたい。
最近の鳥さんたち♪_f0352471_21065836.jpg






アカハラ
いつも地面にいるところしか見ていなかったので、
たか~い木の上で囀っている姿は、何だか新鮮でした。
最近の鳥さんたち♪_f0352471_21081047.jpg





オオルリ
最近の鳥さんたち♪_f0352471_21091394.jpg





ハヤブサ
最近の鳥さんたち♪_f0352471_21095086.jpg




先日無事に、運動会が大成功におわりました(*^^)v
週末といえば、毎週のように鳥見に行ってはいたのですが、
ブログをする時間がなく、、、。
まとめて出してしまいました(;・∀・)

明日は、母といつもの湖に行ってきます(*^-^*)








by yu-kotori | 2015-07-04 21:36