人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の山あり海ありの町で、鳥さんの写真を撮っています。のんびりペースで更新中♪


by yu-kotori

初見!のトラツグミと、た~くさんのキクちゃん♪

前回の続きです(^o^)
歩く先々で、何やら怪しい姿を何度も見ていたのですが、
その正体はトラツグミでした!!
ず~っと見てみたくて、冬の間いつも探していたトラちゃんに
やっと出会うことができました(*^-^*)
まさかいるとは思っていなかったのでビックリ!
初見!のトラツグミと、た~くさんのキクちゃん♪_f0352471_19491072.jpg



数枚撮らせてもらったところで、すぐに飛んで行ってしまいました。
見れてよかった♪うれしいな~(*´▽`*)
初見!のトラツグミと、た~くさんのキクちゃん♪_f0352471_19544339.jpg



それからキクちゃんの群れにも出会いました。
こんなに近い距離は初めてで、
息をするのも忘れるほどドキドキしてしまいました。
正面顔、、かわいい~(*^^*)
初見!のトラツグミと、た~くさんのキクちゃん♪_f0352471_19382616.jpg



菊の花もチラリ。
初見!のトラツグミと、た~くさんのキクちゃん♪_f0352471_19392931.jpg



ぶら下がりキクちゃん(^◇^)
初見!のトラツグミと、た~くさんのキクちゃん♪_f0352471_19410257.jpg



いつ見ても本当にカワイイ!!
キクちゃんに囲まれて、しあわせなひとときでした。
初見!のトラツグミと、た~くさんのキクちゃん♪_f0352471_19413640.jpg



今週末はどんな鳥さんに会えるのか、わくわくです(*^^*)



by yu-kotori | 2015-04-23 20:59