人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の山あり海ありの町で、鳥さんの写真を撮っています。のんびりペースで更新中♪


by yu-kotori

だいすきミユビちゃん!!


昨日は天気も良く、石狩方面へ遠征に行ってきました♪

初めて行った浜では、間近にミユビちゃんやトウネンを見ることができました。
なんでこんなに近くに来てくれるの?というくらい、寄ってきてくれたので、ただただ感激です!!!





波打ち際をダッシュ!
だいすきミユビちゃん!!_f0352471_17090072.jpg




時には佇んでみたり。
だいすきミユビちゃん!!_f0352471_17122960.jpg




嘴つっこみすぎじゃないですか~?
だいすきミユビちゃん!!_f0352471_17163978.jpg




このときはモデルさんのように、じーっとポーズを決めてくれました。
だいすきミユビちゃん!!_f0352471_17195766.jpg




そして、私のお気に入りの1枚!!
ミユビちゃんのこの顔がなんともいえません(*^^*)
トウネンはこっちを気にしている様子。
だいすきミユビちゃん!!_f0352471_17175167.jpg




またこの子たちに会いたい気持ちでいっぱいです(*^^*)




by yu-kotori | 2014-09-07 17:50